2008年01月08日

ふあ

下宿に戻ってきました。が、何か疲れたので少しだけ。

今年も沢山の年賀状ありがとうございました。

>布袋屋さん

なぞなぞの答えは「第三の目」だと思います。
絶対合ってると思います。

>赤牛さん

おみくじは中吉でした。でも、僕は基本カルビと
ロースしか食わないので一生ラッキーアイテムを
手にすることはなさそうです。


お返しに面白写メでも紹介しようと思って、かに道楽の
入り口にあった毛蟹の生け簀に「僕たちは5000円です。」
って書いてあるのを撮ろうとしたんですが、横にいた子供と
蟹の視線が痛いので断念しました。

どげんかせんといかん。
posted by 流徒 at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

