2008年06月27日

5時間近く洋服屋にいて何も買わないで出ることもザラにある


「何か書きたい。さて、何を書こうか…」

と思い、パソコンの前に座ってもうすでに
40分近く経ってます。

この時間て明らかに無駄だと思うのだが、
僕はどうもこういうことが多いです。

さて、最近作業用BGMにしている動画も
2週目に差し掛かってきたところで、
更新はまた明日にします。

posted by 流徒 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、動画の音聞いてる以外は
ブラウジングも何もしてないんですよ。
ただ、なんとなく考え事してる。
結局アップに1時間かかってしまった。
人生損してますかね?ははは。
Posted by 流徒 at 2008年06月27日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

