2008年08月03日

エルドラド

朝の通勤電車で車内広告を見て以来、気になっていた
ニコタマの高島屋でやってる大アマゾン展なるものに
行ってきました。

ちょっとした水族館みたいな感じでね、こう
黒いナマズとか、茶色っぽいナマズとか、縞模様の
ナマズとかが水槽に入っとるわけです。
ピラニアとかピラルクとかアマゾンではお馴染みの
メンツも何匹かいたわけですが、もう全体の7割が
ナマズっていうね、「震災ばっちこい」みたいな
そんな展示でした。さすがは地震大国日本といった
ところでしょうか。


pipa.jpg
カエルさんも暑さでぐったりしてました


夏休みシーズンということで、自由研究のネタにでも
するつもりなのか、やたら熱心にナマズの体長とか
メモってる女の子がいたり、その隣にアマゾネスみたいな
化粧した母親がいたりしました。

なんだかんだで、それなりに面白かったです。
意気揚々と帰りの電車に乗り、着いたのは…ん?ここどこだ?用賀?



逆方向でした。
posted by 流徒 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。