2009年01月15日

山葵

よく駅の中で営業してる立ち食いそば的なお店があるじゃないですか。

僕はあの何とも言えない質素な感じが好きなのでよく行くんですが、

今日、面白いことを発見しまして…


『ワサビは温かいそばに入れても美味い』


ざるそばには普通入れると思うんですけど、意外と合うんですよ。

今度、丼とのセットメニューとか食べるときにやってみてください。

たぶん美味いはずです。保証はしませんが。

posted by 流徒 at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気ですか
マイ山葵を持参せずにはいられない
Posted by 番茶が飲みたい at 2009年01月15日 09:02
鴨せいろとか温かくても普通に山葵だしなあ。
温かいのに山葵をつける店もけっこうあるよ。
Posted by ゲル状 at 2009年01月15日 11:34
営業って…なんだろう…?
Posted by BlogPetの雪 at 2009年01月20日 16:07
そろそろセットメニューにも冷たいおそばを
選びたくなる季節ですが、あのぶっかけそば的な
そばで出してくる店が嫌いです。

冷たいそばといえば、もりそば。
僕はもりそば(又はざるそば)が食べたいのです。
Posted by 流徒 at 2009年05月03日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

