2009年05月04日

Dokkan Dokkan

dragonballz.jpg

最近の子供はいいですね。
日曜日に早起きすれば、引き延ばしのないドラゴンボールZ
に続いてワンピースが見れるんですよ?贅沢すぎる

でもまぁ、僕らの小さい頃はあれで忍耐力を鍛えてた
ようなところがあるから、このままでは我慢のできない
子供が増える気がしますね。

もっともネットを探せばわりと手軽に見れてしまうから
朝早く起きてテレビに齧りついてるような子がそもそも
いないのかもしれないなぁ。
インターネットができる前に生まれた人と既にネットの
ある時代に生まれた人との価値観の違い・・・
そういう意味では、動画共有サイトもまた罪なヤツですね。
アニメは劇物(Sparking!)なんだから手の届くような
ところに置いちゃダメなんですよ。原作ハガレンとか
ストーリーが複雑すぎて、ゆとりの子たちが見たら
喉に詰まらせて死んじゃいますよ。



ま、ジャンプが待ちきれずこんな時間にコンビニに出向いた
僕が言えたことではないですが、ね。
(GWって雑誌の販売とかも休みなんだね)
posted by 流徒 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

