2009年05月07日

非日常が終わり、明日からまた日常の始まりですよ。

連休中にやったことといえば、部屋の片付けと
4月分の家計簿の整理、夏用の私服を買いに行ったり
とごく普通。後半は片付けて広くなった机の上に
年末に買ったideaPadをのっけてダラダラと
ファミコンのゲームに興じたりしてました。
悟空伝が面白いのなんの。

1日ぐらい麻雀格闘倶楽部をやり続ける日を設けて
段位を回復させようという計画もあったんですが
先月30日に六段から弐段まで叩き落とされた上に、
1万円を両替して9千円を丸々取り忘れたまま
席に戻って打ってたことに帰り道で気付いたりと
散々な目に遭い戦意を喪失していたため、断念しました。



コーヒー飲んで寝よう。。
posted by 流徒 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

