2010年05月24日

近況報告だう

・仕事
ここ2ヶ月ほどとあるプロジェクトに関わってたので
残業130h/月ぐらいで必死こいて仕事してました。
今はいくらかマシになってますが、もう短納期の仕事は
やりたくないですね。

・買い物
おもちゃ感覚でiPod touchを買ってみた。
僕は元よりスマートフォン反対派なのでiPhoneには
微塵も興味がなかったのですが、通勤中の満員電車で
なんかできないかなと思って薄い方に手を出してみた。
まぁ、帰りは基本DSやってるんで、朝はもっぱら
新聞読むのにしか使ってないです。
DSやる気力がないときはMP3プレーヤ代わりに
使ったりしてるので、現在のプレイリストを
ブログの左に載せてみました。全曲同期とかアホなこと
やりたくないので基本10曲ぐらいで回す予定です。
週一更新。リンクが切れてたらTSUTAYA行ってください。

・ゲーム
シレン4を黙々とやっているのですが、エクストラ
ダンジョンがどれも手強くて八方塞がりです。
全部クリアするのにあと何年かかるのだろうか…。
外ではマジアカとかやってます。最近テレビとか
見てないので限りなく凡人スペックで頑張ってます。
総合正解率7割ぐらい。


んでは、寝ます。
posted by 流徒 at 02:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪はリンクみたいな総合するはずだったの。
それで通勤したよ♪
でも、きょう、報告しないです。
それでコパンが叶 美香と帰りみたいなリンクした。
それできょう、買い物したかも。
それでバボチャンと予定したかったの♪
Posted by BlogPetの雪 at 2010年05月24日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150849341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。