2009年12月21日

点数

どこに書くか迷ったけどここでいいや

予想とかしてる人は何が楽しいのかさっぱり分からないんですが
採点は他の人との価値観の違いが楽しめると思いやってみました。


ナイツ 76
南海キャンディーズ 88
東京ダイナマイト 74
ハリセンボン 72
笑い飯 94
ハライチ 78
モンスターエンジン 80
パンクブーブー 100
NON STYLE 90

NON STYLE 92
パンクブーブー 96
笑い飯 88

「なんで?」ってのがあればコメントください。
説明します。
posted by 流徒 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

先週の金曜日
いつものように同期の知り合いと会社の近くの
よく行くお店に昼飯を食いに行ったのだが、
どうやらその帰りに靴を間違えたっぽい。

奥の座敷に案内されたため
店を出る時は足が痺れてて気付かなかった。
自分が今までどんな靴履いてたか覚えてないので
真偽はわからないのだが、その日1日中
なんか履き心地悪い感じがしてたので
たぶん間違えてるんだと思う。
うちにこの靴の箱ないし。

サイズはギリギリ合ってるんですが
これをそのまま履き続けるのはなんか嫌なので
新しい革靴を買ってきた。


さて
この誰のかわからん革靴はどうしたものか…
posted by 流徒 at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

非日常が終わり、明日からまた日常の始まりですよ。

連休中にやったことといえば、部屋の片付けと
4月分の家計簿の整理、夏用の私服を買いに行ったり
とごく普通。後半は片付けて広くなった机の上に
年末に買ったideaPadをのっけてダラダラと
ファミコンのゲームに興じたりしてました。
悟空伝が面白いのなんの。

1日ぐらい麻雀格闘倶楽部をやり続ける日を設けて
段位を回復させようという計画もあったんですが
先月30日に六段から弐段まで叩き落とされた上に、
1万円を両替して9千円を丸々取り忘れたまま
席に戻って打ってたことに帰り道で気付いたりと
散々な目に遭い戦意を喪失していたため、断念しました。



コーヒー飲んで寝よう。。
posted by 流徒 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

